フィネットエンジニアだより

株式会社フィネットのエンジニア感があるんだかないんだかよくわからないブログ

2019年度BBQ会を開催しました

f:id:razon:20190511131612j:plain

ご安全に!角田です。

毎年恒例のBBQ会を今年も開催しました。

f:id:razon:20190511115030j:plain
今年も CAMPING EQUIPMENT STORE さんに設営をお願いしています。午前中からかなり日差しが強く、ちょっと心配だったのですが日陰になっており割と過ごしやすかったです。

f:id:razon:20190511115039j:plain
設備がすごい

f:id:razon:20190511120954j:plain
メンバーが集まったので開会宣言です

f:id:razon:20190511123228j:plain 焼きます

f:id:razon:20190511123237j:plain
肉の暴力

f:id:razon:20190511124027j:plain
ケバブ(チョーうまかった)

f:id:razon:20190511125159j:plain
ホタテバターホイル(こんなんまずい筈がないですよね)

f:id:razon:20190511150555j:plain
おい
パイ食わねぇか

f:id:razon:20190511141331j:plain
今年も不穏な文章を読み上げる会が開催されました。
「書いた人の文才がすごい」と評判です。

f:id:razon:20190511150257j:plainf:id:razon:20190511131653j:plainf:id:razon:20190511125220j:plain

f:id:razon:20190511151846j:plain
最後は例のごとく集合写真です。

今年は社内外含め都合が合わない人がそこそこいたのが惜しまれるところなのですが、楽しいひとときを過ごすことができました。 来年もまた開催するので、ご都合よろしければ是非お越しください!