フィネットエンジニアだより

株式会社フィネットのエンジニア感があるんだかないんだかよくわからないブログ

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023年度フィネット忘年会を開催しました。

お久しぶりです。イベント委員会の森元です。 12/08(金)にフィネット忘年会を開催しました。 今年は何年振りになりますか、倉敷でお店を借りての忘年会になりました。 会場は「藤と川蝉」様にお願いいたしました。 motoyafoods.com 久しぶりの幹事、司会で…

岡山城天守閣でLT大会やるから全人類来てくれ

ご安全に!角田です。 これは 大都会岡山 Advent Calendar 2023 の1日目のエントリです。 表題のとおり、12月9日(土)に 岡山城天守閣 でLT大会を開催するのでそのお知らせです。 bonenkaigi.connpass.com お申し込みはconnpassから 岡山城借りられるんだ …

Geeks Who Drink in Okayamaの運営をお手伝いしました #GWD_Nulab

ご安全に!角田です。 先週末の9/30(土)に、ヌーラボさんが開催しているGeeks Who Drinkのイベント開催をお手伝いしました。岡山初開催です! nulab.connpass.com Geeks Who Drinkとは? Geeks Who DrinkはプログラマーやデザイナーなどをはじめとしたITに…

2023年度フィネットBBQを開催しました

はじめまして、22年度入社でイベント委員の廣岡です。 9/16(土)に弊社主催のBBQ会を開催しました。 今年も設営は CAMPING EQUIPMENT STORE さんにお願いし、早島町ふれあいの森公園キャンプ場で行いました。日陰にテントを設置していただいたおかげで、残暑…

2023年度暑気払いを開催しました

お疲れ様です。イベント委員会 大柳です。 8/26(土)に倉敷アイビースクエアのビアガーデンで暑気払いを開催しました。 当日を迎えるまで雨天中止とならないか心配していたのですが、晴れてくれてよかったです。 最後に開催されたのが2019年なので、4年ぶり…

みんなで本をもちよって ~Bring Your Own Book~ が面白い

ご安全に!角田です。 今回は『みんなで本をもちよって ~Bring Your Own Book~』というボードゲームを ビブリオデスゲーム界隈 で遊んで楽しかったのでご紹介です。 bodoge.hoobby.net ざっくりしたルール 出題者がお題カードを引く お題カードに4つのお題…

合同開発合宿に参加しました

ご安全に!角田です。 6/29~7/1にかけて、 株式会社サブスレッド 様からお誘いいただきまして開発合宿に参加してきました。 サブスレッド: 11名 オミカレ: 5名 学生: 1名 フィネット: 1名 の合計18名での合宿でした。 会場は有馬グランドホテルでした。よい…