お疲れ様です。イベント委員会のキュウです。
2026年4月25日(土)、セキュリティ研修の後に恒例の懇親会を開催しました。開催場所は去年と同じ、倉敷ロイヤルアートホテルさんです。
今年の目玉は、今年作成した弊社のコンセプトムービーの上映です。私はこの日に初めて見たのですが、クオリティが本当に高くて、思わず「すごい!」と声が出るくらい素晴らしい出来でした。
これを見た新入社員の皆さんも、きっと入社してよかったと感じてくれたんじゃないでしょうか。

まずはみんなで乾杯!


今年も美味しいお料理を堪能しながら、和やかな雰囲気でスタートしました。




今年は新入社員が1名加入してくれました。明るくて前向きな雰囲気で、早速社内に新しい風を吹き込んでくれています。
「初給料をどう使おうか」とワクワクしながら話してくれた姿がとても印象的で、みんなで笑顔になりました。これから一緒に頑張っていきましょう!

また、今回の研修でハラスメントについて熱心に講義してくださった社労士の先生にもご出席いただきました。皆さんから感謝の気持ちを込めて記念品をお渡ししました。

今回の懇親会を通じて、普段の業務ではなかなか顔を合わせないメンバーとも気軽に話せる機会ができ、とても有意義な時間になりました。





来年もまた、みんなで楽しく盛り上がれる会にしたいと思います。
今年度も一緒に頑張っていきましょう!