フィネットエンジニアだより

株式会社フィネットのエンジニア感があるんだかないんだかよくわからないブログ

2018年度BBQ会を開催しました

ご安全に!角田です。

毎年恒例のBBQ会を開催しました。 外部の方含め30人弱での開催でした。

f:id:inet_engineer:20180521121520j:plain
イベント企画委員会の中村新委員長の挨拶でスタートです。

f:id:inet_engineer:20180521121600j:plain
乾&杯!

f:id:inet_engineer:20180521121908j:plain
今年もBBQの設営は CAMPING EQUIPMENT STORE さんにお願いしているので、我々としてはひたすら用意されたものを焼いていく感じです。

f:id:inet_engineer:20180521121959j:plain
f:id:inet_engineer:20180521123158j:plain
肉以外のものも用意されるので非常にQoLが高いBBQとなっております。(ピザ/白米/クラムチャウダー)

f:id:inet_engineer:20180521122326j:plain
お腹も膨れて談笑タイムです。

f:id:inet_engineer:20180521122354j:plain
おや?これは…

f:id:inet_engineer:20180521122433j:plain
デザートも来ます。(これもうまかった!)

f:id:inet_engineer:20180521122530j:plain
マシュマロも焼いていくスタイルです。

f:id:inet_engineer:20180521122611j:plain
何名か先に離脱してしまいましたが、最後に参加者で記念撮影というお約束の〆です。

前日の荒天具合が相当にアレだったので何かと心配だったのですが、当日は天候に恵まれよい会になったかと思います。
また来年も開催すると思うので、各位よろしくお願いします!